NISA 成長枠に追加銘柄 ミニ株 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

またしてもミニ株ですがてへぺろ

NISA成長枠に新しい銘柄追加しましたグラサン

またまた高値を掴まされたかもですが

長期での保有を考えてるので利回りで

いつかプラスになると思ってガチホで行きますおねがい

こちらを買いましたウインク







(9434)  ソフトバンク


10分割後の優待狙いで10株買いましたびっくりマーク


予定年間配当も少し増えました


コチラですびっくりマーク






もうちょっと投資に資金回したいですねウインク


またNISA枠に仲間増えたら公開しますびっくりマーク