4月25日 デイトレ 実現損益 評価損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

今日の日経平均  マイナス831円 

37,628円で終了しましたガーン

午前中に少しだけ取引しました。

結果はコチラですびっくりマーク








今日も難しかったです真顔


少しだけプラスで終われましたおねがい


よかったです酔っ払い



保有株の評価損益はコチラですびっくりマーク






やはり含み損増えてますねガーン


長期保有したい銘柄はこの安くなったタイミングで


買い増ししたいニヤリニヤリ


お金あればですけどね笑い泣き笑い泣き


それではまた夜にびっくりマーク