4月19日 デイトレ 実現損益 評価損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

今日の日経平均マイナス 1,011円

37,068円で終了しました。

今日は少しだけ取引しました。

結果はこちらですおねがい







ちょいプラスで終われましたデレデレ


保有銘柄 評価損益はコチラです真顔






昨日より含み損増えてますね真顔


もっと増えてると思ったけどいいのか悪いのかチーン


思ったより増えてませんでした。


もしや慣れてきたのか滝汗


今週の取引お疲れ様でしたウインク


それではまた夜にびっくりマーク