4月8日 積立NISA 投信 評価損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。



こんばんわ爆笑

題名変えましたおねがい

積立NISA 投信にしました。 

積立以外の投資信託銘柄増えてきたのでてへぺろ

今日の積立NISA 投信 評価損益ですウインク


イベントバナー

 ↑

エントリー忘れずにウインク









先週末からだと2000円プラスですニヤニヤ


米国CPI     原油高 などいろいろあるけど


よくわからないので調整しながらも


プラスになってくれるの祈りますニヤニヤ


それではまた明日おねがい




イベントバナー