2月 デイトレ 収支 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。



こんにちわ爆笑爆笑


今日は取引無いので2月の月間収支

こちらを公開しますガーンガーン









2月はいろいろと経験値稼いだ月になりました。



マイナスの原因は決算またぎこちらで



やられましたえーんえーん   



今後は長期保有以外はまたぐ理由無ければ



決算またぎはしないと決めましたプンプンプンプン



初めてのストップ安も経験しましたゲローゲロー



3月も収支は良く無いですがまた更新しますねニヒヒ



権利落ち日の後で高配当株買おうと思ってます



それではまた夜にウインクウインク