3月7日 デイトレ 実現損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

今日の日経平均 500円弱 マイナス

利益確定の売りが入ったんでしょうか真顔


それでは今日の結果ですプンプン





イベントバナー

 


途中結果から少しだけ取り戻しましたおねがい



前場に変動幅が大きい銘柄触ってしまって


大きくマイナス喰らいましたゲローゲロー


2月にやった失敗を繰り返してしまったチーンチーン


日々勉強ですねウインクウインク


それではまた夜にデレデレデレデレ