投資 以外の趣味 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。



こんばんわ爆笑

今回は投資以外の個人的な趣味の話ですが

それが  宇宙人釣り宇宙人  なんです!!

じぃちゃん ばぁちゃん が漁師だったので

船にも乗ってたし 港で釣りもしてたので

中学生ぐらいまでよく行ってました。

35歳ぐらいからまた仕事関係の人と行くようになり

昨シーズン 初めて イカメタル  

行ってきました口笛   ヤバいラブ



釣行日 1週間前に急遽決まったので


リールとロッドはエントリーモデルです。


この他にもイカ様トレー



クーラーBOX   スペーザリミテッド

7月前半から予約取れれば

盆前迄に4回は予約入れる予定です😁

早く行きたいなぁおねがい