確定拠出年金 iDeCo | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

去年の12月からなのでまだ2ヶ月目です。

毎月 1万円 で始めてみました。

個人事業主なので上限68,000円ですが

そこまで出来ないので少しずつですがやってます。

まだ2ヶ月目なのでそこまで変化無いですが

参考程度に載せときます。



初回に手数料 3000円程 


取られてます。 


年金なので10年以上の運用で60歳から


しか引き出せないので掛け金を考えて 


決めたいですねニコニコ