2018年振り返って♡ | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡


こんばんは☺︎
acoord スタジオのMAKIです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡


2018年最後の日となりました。

今年は、今までにないくらいの
レッスンをさせていただきました。
沢山の方の笑顔に出会えた事に心から感謝です!


さらに、

念願のコンテにも挑戦、
この経験が私にとって生きていく上で
心のにあった様々なしがらみから解放され、
考え方、捉え方が大きく変わりました。




そして、
4年間友人と一緒に作りあげた
chou chouを卒業。
共に切磋琢磨しあった友巳先生、
そして、スタッフ、生徒さん
みんなに感謝しかありません。



そして、そして
念願のacoordスタジオを完成。


この1年、沢山の方に支えられて
今日があります。
本当に本当にありがとうございました!!

2019年は、自分軸をしっかり定め
いろんな事に挑戦し、皆さまに恩返しできるように頑張って参ります!

来年も宜しくお願い致します♡

MAKI

…………………………………



※仮ホームページです