プレオープン | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡


こんばんは☺︎
acoord スタジオのMAKIです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

本日からacoord としてアップさせていただきます(o^^o)

さて、新スタジオは12/1 より プレオープン
しました。

自宅サロンのお客様を一足先に新しいスタジオで
レッスン開始!

がっ!

準備期間も設けず、夜な夜な引越しや準備をしたので、間に合うはずもなく、
バタバタしながらレッスンスタート。

頭の中はぐーるぐる、笑っ

さすがに身体ももたず、ぶっ倒れてしまいました。(><)

準備期間を設けるべきだったー!と
少し後悔。

ですが、もう大丈夫♡
栄養補給と睡眠で復活しました。

そして、自宅サロンのお客様から嬉しいお言葉、
お花💐まで沢山いただき、嬉しかったです!
これも、頑張れる源でした!



サンタ🎅もヤル気マンマンです、笑っ


acoord の正式オープンは来年1月17日です!

19日より体験会も開催します

ただ今、HP作成中ですが、
仮ページか出来ましたので、
体験会のお日にちが記載しています♫

是非、ご参加お待ちしてます!



※問合せフォームのスタジオ名がピラティスルームchou chou 
のままになっております。間違えではありません。
そのまま、お問合せ下さい。