レベルアップ | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡

大阪府八尾市
    
奈良県天理市◆来春スタジオオープン🆕

◆奈良県奈良市◆


こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日も気持ちのいい秋晴れでしたね♡

私の好きな場所

まっすぐ続く道
その先には草原が。

なんだか生きる道のような気がするんです、笑っ

だから、好き♡
通るたびに、頑張ろ!ってなります。

さっ、今日も金曜レッスン!

またまた、お久しぶりの方もらいらっしゃり
コンデショニングクラスは
賑やかに♪


ピラティスも、バレエも地道なレッスンです。
毎週、毎回受けるたび、大きな変化を感じる事はないかもですが、確実に変化している事を
私は見えています。

今日は、生徒さんから
嬉しい報告をいただきました。

トレーニングもピラティスもやっているのに
なぜ身体が整わないのか…
と悩んおられました。

それが、やっと気づけたんです!と。
自分のどこが弱くて、足りないのか!

いかに、いままで
表面だけしか意識していなかったか、
形だけのトレーニングだった事
内側から感じるとは何なのか。

私が、すっと差し伸べる手の方向の意味も
分かったと…( T_T)


この生徒さんは、
とてつもなく、大きなものを得られました!

スゴイ事です!
私がなにより、習得して欲しい事。

どれだけ、指導者が手取り足とりサポートしても
自ら、その変化や意味が伝わらなければ意味がありません。

自らを知り、感じ、変化を感じる。

それが、出来たらもう、こっちのもの!

グッとレベルアップしますよー!(๑>◡<๑)

実際、
この生徒さんは踊りにも変化がありありでした!


さぁー!
皆さんも頑張りましょうー!!

今日もお疲れ様でした♡

感謝♡

MAKI

…………………………………

体験レッスン・ご予約
ご質問などはコチラから↓