火曜日レッスン | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡


こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日の日差し&気温…キツかったですね〜💦
{4B1BC635-6C60-4DEE-A1F6-C4DE4646AED6}

キレイな空だけど…♡

暑さに負けず、火曜日レッスン( ̄^ ̄)

コンデショニングクラスはフロアのみで、ゆっくり進めました。
バーの時や踊りの中で、起こりうる骨盤の傾きや、歪みがどんな風になっているのか、紐付きながら動きました!

いままでの、癖もあるので、なかなか修正が難しいですが、フロアの上だと安定させて動くので、少し良くなっていました。

ピラティスやバーオソル的な要素も入っているので、分かりやすくなっていたと思います♪

やはり生徒さんを見ていると、もっと私も色んな方向からアプローチできるように、学びたいと思いました♡

頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

今日も、朝のクラスからリハーサルまでぶっ通しで
約5時間程の、レッスンを受けている方もおられます、笑

ほんとスゴイ‼︎

お疲れさまでした♡

また、木曜日も頑張りましょー( ◠‿◠ )



あっ…
前回ブログでupしたツバメちゃん達。
やはり、巣立っていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
抜け殻。
{D8E43DDD-BE50-4259-B685-5CC63085A992}
寂しい。

ですが、全員が自立していたったんですよねぇ⤴︎

これまた、スゴイですね♡
その瞬間を見届けたかったです。

では🍀
MAKI

……………………………

体験レッスン・ご予約
ご質問などはコチラから↓