特別レッスン | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡


こんにちは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ついに梅雨入りしましたねぇ〜( ̄▽ ̄)
ジメジメが続きますが、
今日も元気よく、木曜レッスンです!

とは言っても、スタジオ改装の為
別スタジオにて、特別バージョンでレッスンでした♡

題して
「バレエの為のエクササイズ&
                                 TYE4バレエ」

{96F372F5-A51F-46CA-8DB3-A763ECB69F2D}

{21BEA73B-B2E9-4CEB-A8CF-0A73378FC454}

バレエに繋がるエクササイズをふんだんに盛込み、体幹の安定・TYE4での左右上下のレジスタンスを意識し、みっちり2時間近く動いていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

終盤には、TYE4を装着したまま
センターレッスン。
バランスが安定し、すごく動きが良くなりました!

初めてのTYE4の方が沢山いましたが、
嬉しい感想をいただきました♪

『身体の軸が出来ていく感じで、とてもいいですねー』

『バレエの全てが凝縮された感じで、凄いです!』

『このTYE4で、私のバレエの悩みが70%は解消されそう!』笑

など╰(*´︶`*)╯♡

皆様、色々感じてもらえて嬉しかったです!

また、来週も開催します♡
頑張りましょうー‼︎

{558356CB-1C38-48FE-A51B-062895D90C03}
お手伝いありがとうございました!
楽しそう、笑

↓↓↓
そして、大きなお腹でお手伝いに来くれた
友巳先生もありがとう!
初TYE4!
{8752B3B5-1ED3-4E57-AA2E-58C817033C80}


MAKI

……………………………


体験レッスン・ご予約
ご質問などはコチラから↓