free time
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

メッセージ

幸せになるのが夢


でも、何故か『そこ』にいるといつも過去がつきまとう


つきまとう過去にサヨナラしたくて、何度も何度もルール違反を繰り返す



これが初めてじゃない



時が経てば私はきっとみんなの記憶になり、過去となる




悪く思われたっていい




ごめんね




幸せでした
すごく、すごく恵まれていました



あの頃に戻れたなら
どれだけ幸せだろう




幸せになるのが夢




空回りばかりして迷惑をかけ続ける自分なんかが幸せになんかなれないのは分かってる



でも、もう『そこ』にいるのは辛い
限界でした





みんなありがとう





ごめんなさい

初出張

初出張
行ってきましたキラキラ

いい経験をまた一つすることができました


少しづつ少しづつ、前進していきたい


そう思えた1日でした(o^-^o)

贅沢三昧part3

21日はそのままミナボンお泊まりラブラブマイクロさんのDVD観てウホウホラブラブしてから寝たのは2時過ぎぐぅぐぅ


翌朝10時くらいには起きて
眠さを残したまま静岡へGO


みきこさんに色々あったせいでミナボンの貴重な休日をダメにしてしまったゴメン


でも、今回の件で更にミナボンの大切さを知りました!!
ありがとうチューリップ赤キラキラ


夕方ゎ二人で串カツラブラブ
うまかった(゜_゜)!!






二人合わせて44本完食ナリラブラブ










エリンギうまうま(゜_゜)!!ラブラブ
しいたけサンもうまかった!!ラブラブ


また行きたいねチューリップ赤キラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>