free time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
free time
前向きに、ポジティブシンキングで生きていこう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
メッセージ
幸せになるのが夢
でも、何故か『そこ』にいるといつも過去がつきまとう
つきまとう過去にサヨナラしたくて、何度も何度もルール違反を繰り返す
これが初めてじゃない
時が経てば私はきっとみんなの記憶になり、過去となる
悪く思われたっていい
ごめんね
幸せでした
すごく、すごく恵まれていました
あの頃に戻れたなら
どれだけ幸せだろう
幸せになるのが夢
空回りばかりして迷惑をかけ続ける自分なんかが幸せになんかなれないのは分かってる
でも、もう『そこ』にいるのは辛い
限界でした
みんなありがとう
ごめんなさい
初出張
初出張
行ってきました
いい経験をまた一つすることができました
少しづつ少しづつ、前進していきたい
そう思えた1日でした(o^-^o)
贅沢三昧part3
21日はそのままミナボンお泊まり
マイクロさんのDVD観てウホウホ
してから寝たのは2時過ぎ
翌朝10時くらいには起きて
眠さを残したまま静岡へGO
みきこさんに色々あったせいでミナボンの貴重な休日をダメにしてしまったゴメン
でも、今回の件で更にミナボンの大切さを知りました
ありがとう
夕方ゎ二人で串カツ
うまかった(゜_゜)
二人合わせて44本完食ナリ
エリンギうまうま(゜_゜)
しいたけサンもうまかった
また行きたいね
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする