こんにちは!桑沢です。

ついに最終日をむかえました。

 

閉店ということで、朝からマルイの社員様が大号泣しておられ、もらい泣きからのスタートで、けっこう涙腺がきている桑沢です笑

 

 

 

入社当時のブログからニヤニヤと読み返していたら、ついこの間の出来事のようで、時が経つのは本当に早いなぁと改めて感じました。

まだあどけない?笑 桑沢最初のブログの写真。ガーン

 

先輩方とわいわいとご飯にいったり

 

帰りにペキニーズに癒されたり

 

お客様のカスタムが激しくかっこよかったり

 

原宿店店長、皆川さんの頭がくりくりだったり

 

鶴田氏と仲良くツーショットったり

 

ニューフェイス風間が仲間入りしたり

 

鶴田氏と帰り道で飲んだり笑

 

 

 

そして小松が仲間入り♪

 

長い間、ZOCALO新宿店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

 

桑沢のZOCALOライフとしては、丸6年。たくさんの出逢いがありました。

本当に沢山の方に支えられて、新宿店はここまでやってくることができました。感謝でいっぱいです。

 

また、お忙しい中時間を割いて頂き、閉店前にZOCALO新宿店まで足を運んでくださった皆様も本当にありがとうございました。

 

 

 

本日で閉店となりますが、今日も小松と桑沢が最後まで、元気に!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

それでは皆様、またお会い出来るその日まで...(。・ω・)ノ゙

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

 

 

 

 

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER