こんにちは!桑沢です!
 
 
昨夜の皆既月食すごかったですね〜★
「スーパーブルーブラッドムーン」て、もうわけわからないですけどね(^o^;)
 
 
携帯クオリティー笑い泣き笑
{C65691CA-5937-460F-96FF-8A55C003F0B5}
 
{D32D3E92-FB12-4FCF-A6D0-A46CDD49B383}
こんな感じのしょぼい画像をSNS各所でよくみかけますね笑
きっと、小松がカメラで撮影した素晴らしい写真を載せてくれると思うので、たのしみにしていてください♪笑
 
そして、今日から2月!
私が毎年うっかり忘れがちな「バレンタイン」(´ε`;)
そんなバレンタインが今年もやってきます!
 
 
本日は、バレンタインの贈り物にもオススメのアイテムをご紹介致します★
 
{07975D23-2436-49CA-B0D5-12BAB98C5E23}
『ジュエルドスターピアス』¥3,000+Tax
 
 
男女共に身につけられる人気のスターモチーフのピアス。
星形のストーンをシンプルに爪留めした大人も身につけやすいデザインになっています。
シルバーの縁取りがないので、可愛くポップになりすぎず、さりげなくスターデザインをアピールできます。
 
 
 
{983A7718-1DB8-478D-8B6E-68C1EBF4E8B4}
キャッチもプレーンでシンプル★
ストーンは2色ご用意しております♪
 
{305C4BFE-1D13-4339-81FF-DA0F09896880}
ひきしまったかっこいい印象の「ブラックCZ★」
★の形もはっきりでるので星好きさんにはとくにオススメ!
 
{5F3203B1-B7AE-40EB-829F-F6B9DB63F036}
 
 
 
 
 
 
{08ACF3C8-9317-4988-B74B-D6B087B24CCA}
ぽわ〜んと輝きをはなつのは「ホワイトCZ」
ブラックよりもキラキラ感が強いので、キラキラ好きの女性にもオススメ!
 
{544B4565-E217-4777-93D9-E8C52EB091E8}
 
星モチーフは性別問わず人気で身につけやすいデザインなので、プレゼントには最適です♪
バレンタインのちょっとしたプレゼントにもオススメのピアス!他にも沢山ございますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください♪

 
 
 
それでは、マスクのゴムのあとがなかなか消えない年頃の桑沢が、本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております★笑
( ゚∀゚ )♪
 
 
 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

 

 

 

 

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER