こんにちは、マッキーですいっしっし♪

新宿店も残す所、今日入れて6日となりました。

好きなシルバーアクセで働け、優しい店長に恵まれ、7月からでしたが、あっという間でした。。

やはり好きな事を仕事にするのは良い事ですね。

少ないながらも、私に会いに来てくれた方、ありがとうございます笑い泣き

 

 

そんな本日ご紹介するアイテムはコチラ

 

   『チベタン・スマイル・スカル・ダガー』

SILVER 

                                                     ¥15,000+tax 

 

コレを知らない一般の方は大概、怖い、武器になる。。等と言われますガーン笑

 

でも、その通りですね。

ダガーは法具とされ、唯一許された武器なのです。

チョットした護身術に使えそうですびっくり笑

例えば。。。

拉致されそうな時にブスッと目星

でも良く考えると恐ろしく血が噴き出しそうですねガクブル汗

 

チベタンスカルは

チベット密教の高僧の頭蓋骨を銀や珊瑚やトルコ石などで装飾を施したカパラという杯の法具であるんです。

 

甘露(お酒)を入れるためのカパーラ(頭骨杯)らしいです。

 

それがスマイルになり愛嬌のあるアイテムですねきらきらん~

女性でも着けやすい大きさになります。

着用画像はこちら

      

 

割と小さめなダガーでスカルが好きなら、是非、手にして欲しいアイテム。

バチカンもクルクルと回転するタイプ。

 

前回ご紹介したアイテムと合わせてみました。

 

      

合わせるとまた、印象がかわりますね。

 

いかがでしたか?

男女問わず身につけられます。

是非、お店までいらして下さい。

お気軽に、お声掛けくださいねよだれ+ビックリマーク

 

 

さて、お気づきですか?

私、昨日お休みで気分転換に神をバッサリ切りました。

      

1年半振りでしょうか、まあ安定の前下がりなんですけどね、、いかれてるちーん

意外と好評ですお願い笑

 

ついでにアナスイに行って来て、気になった口紅買いましたテヘッ☆あはv

リニューアルされたらしく、確かに落ちにくくなってましたびっくりびっくり

      

6月の赤リップと重ね用のボルドー。

良い色になります。

 

私、前までリップや美容はある程度しか感心が無かったんですが、店長に出会ってから口紅を集めはじめ、美容液やらも気をつけはじめました苦笑アップ

女子力高くなったと思いますキラキラ

 

寂しいです、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

落ち込んでばかり居られません腕星

楽しく最後までアップ

 

 

では、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますシルバニアファミリー晴れ

 

以上、マッキーがお送りいたしましたパディントンハート

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

 

 

 

 

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER