こんにちは、小松です晴れ

 

関東の桜開花時期は3月だそうですよよだれ+ビックリマーク

京都とかは、4月だとか。

お花見の季節ですねコスモス

 

お酒を片手に輝くアクセサリー

誰よりも目立つリングご紹介手ビシッ

 

 

  『ドージェ・パズル・リング』

SILVER / #07~#25

※サイズ感等はご相談下さい。

           ¥15,000+tax

その名の通り、ドージェがパズルリングになりました(*゚ー゚*)星

 

DORJE(ドージェ)とはチベット密教の法具であり、『ドルジェ』、『金剛杵』、『ヴァジュラ』とも呼ばれます♪♪

ドージェはインド神話ではインドラ(帝釈天)の武器とされ、雷を操るとされていますキラキラ

ドージェは自分自身の内面に潜む「恐怖」や「ネガティブな感情」、そして「煩悩」を打ち砕くために用いられるチベット密教の法具です☆

そしてチベット密教で唯一許された護身具でもあるんですよ目

 

裏にはしっかりと925の文字

      

※いくら直しても、逆さまになってしまいました、、ご了承下さい。

 

試着画像はコチラ

      

単体だと、こんな感じです。

シンプルで且つパズルになっているので、オシャレ。

上下外してドージェのみでもオシャレですね。

 

色々と組み合わせた感じはコチラ

 

      

 

ドージェにドージェ合わせても尚かわいいですね目ハート

合わせ方によってはカッコ良くもきらきらキラキラキラキラ

 

いかがでしたか?

珍しくて目立つ事間違い無し真顔(笑)

 

是非、新宿店も残り僅かになって来たので、遊びにいらしてくださいね腕キラキラ

 

 

そうそう、少し前に買ったユニベアのチップとデールの奴お願いドキドキ

ああ、、デール可愛いよだれハート

          デール   &     チップ

     

プーさん、ダッフィーなど沢山ガーン笑

デールの後ろは、ユニベアのモカ君も居ます(笑)

ぬいぐるみというかディズニーが大好きです(o ̄ー ̄)星

今回のシー行きたいですね、ピクサーイベント中なので。

 

 

では、長くなりましたが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

以上、小松がお送りいたしましたチュー星

 

 

 

 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

 

 

 

 

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER