こんにちは、マッキーですキョロキョロ笑

 

珍しく、スカート履くと、珍しがられます苦笑あはv

 

それは置いといてテヘッ☆笑

 

今日のアイテムはコチラ。

受験シーズンですね、お守りですね

 

そんなアイテム

 

  『サンスクリット・ガネーシャ』

 

SILVER / BRONZE

                                                       ¥60,000+tax

 

 

功徳

あらゆる障碍を除くことから、新しい事業などを始めるにあたって信仰され、除災厄除・財運向上でも信仰を集めていますいっしっし

また智慧・学問の神でもあり、学生にも霊験豊かとされるんですよビックリマーク

 

祈祷を始めとして、あらゆる開始にあたってまずガネーシャに祈りを捧げると良いとされ、特に「富の神様」としてインドを中心に人気が高く、インドの店先には必ずといってよいほどガネーシャ像が置かれ、偶像崇拝を禁止しているイスラム教徒の店にもみられるほどあるんですってよだれ+星

一般人も、祝い事にガネーシャのカードを送ったり、車のダッシュボードに置いたりする風景はよく見られます。

 

 

まさに、、、、

キョロキョロ{受験生の味方ビックリマーク

 

お守りとして飾るも良し、身に着けるのも良し。

 

身に付け打ち勝つ!!

信じ続ける事が大切です。

それが出来れば、勝ち組です(o ̄ー ̄)

 

 

そんな着用画像コチラ

 

       

サイズ感はかなり大振りで、重量も凄くあります。

目立つ事間違いなし!

インテリアとしてもいいですね。

 

 

いかがでしたか?

もし、気になりましたら、遊びにいらしてくださいね。

 

 

そうそう、100円ショップに魚眼レンズ的な?望遠レンズ?

みたいの有って、ダメもと買ってみたら意外と良かったです。

自分の目を撮ってみました。

       

 

凄いですよねびっくり注意

感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お見苦しい所見せすいませんガーン笑

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

      

 

 

以上、小松がお送りいたしましたキョロキョロ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

 

 

 

 

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER