こんにちは目むらさき音符

夜はかなり寒くなりましたね。。

 

 

冬でもアクセサリーは欲しくなりますねびっくりアップ

そんな本日ご紹介するアイテムは?

 

    『マーカサイト・クロス・オン・クロス』

SILVER / Marcasite / Black CZ / Garnet / White CZ

 

S サイズ 矢印 ¥15,000+tax

L サイズ   矢印   ¥2,8000+tax

 

 

■ クロス
「三位一体」という意味を帯びる事から、キリスト教の象徴となっています!

身に着ける人に神秘の力を与え、災いから身を守ってくれるお守りモチーフとしても不動の人気ですキラキラ

「地」「水」「火」「風」の4要素で構成される正十字・ギリシャ十字のクロスモチーフは、天と地の交流をあらわすことから、 生きる力の象徴とされているんですよビックリマーク

それが、ダブルという事はその力も2倍!!びっくり笑

 

そんな、着用画像はコチラ

色別です。

 

Black CZ / Sサイズ

      

Black CZ / Lサイズ

           

 

Garnet / Sサイズ

      

Garnet / Lサイズ

 

      

White CZ / Sサイズ

      

Whiet CZ / Lサイズ

      

いかがでしたか?

皆様の好きなお色はございましたか??

カスタムでチャームを着けても二重丸

可愛く、自分なりコーデするのもいいですねお願いハートキラキラ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クリスマス限定アイテム発売中!!!!!!

※数に限りがございますので、気になる方はお早めにご来店下さい。

 

       2017 Christmas Limited Item 

      

『アイ・オブ・プロビデンス・チャーム』
Silver / 10k GOLD / White CZ
¥15,000 +Tax

 

 

 

★ Christmas Fair  開催中!

image

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

どうぶつの森はDSの頃からやっていてアプリ楽しみでしたが、、、ね、、、

ほら、分かりますでしょう、、、

飽きました笑

叩く気持ちも分かります真顔

 

そんなマッキーが好きなキャラをご紹介星

 

一番好きなのは

しもやけです!

おっとりまったりしてるキャラです。

可愛い、、、

     

その次が、、、

ジャンです!俺に任せとけ!系キャラ!

     

もう1匹はコイツ!チーフ!さばさばとした大人系キャラ。

たまにデレを見せるギャップがたまらない、、、

     

 

女のキャラで好きなのは

一番は飛び出せシリーズからのキャラ

しずえちゃん!

心配性のおてんばガールって所が可愛いピース

     

その次に好きなのは初期から居るブーケちゃん

アタイに任せな!系女子

姉御肌

     

 

次は大人の女性、、叶姉妹の様な気品有る様な感じ

     

 

長くなりました真顔ちーん

ですがキャラを見て癒しにして下さい!

 


 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

 

以上小松がお送り致しましたカピバラハート

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

 

 

 

 

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER