こんにちは!桑沢です♪
 
ごますり中のグレー君を盗撮。
image
短足なので、二足立ちが得意です♪
ぶりっこ全開。
 
 
 
と撮影しまくっていたら…
 
{4051243D-8655-4DBC-A164-19A880A422B5}
「オイそこっ!なに撮ってんだよ。」
 
 
怒られてしました(´□`。)

 
 
 
そんな本日は、こちらをご紹介致します♪笑
{C0DB2417-64B0-44F9-9C7A-EFAE1DD60A39}
 
シンプルだけどかっこいいスタッズリング!入荷以来、大人気のシリーズです♪
ハードな印象のスタッズですが、大人もかっこよく身につけられる、高級感漂う大人のスタッズシリーズ☆
性別年齢問わず身につけて頂けるので、カップルさんにもかっこよく身につけて頂きたい!ペアにもとてもオススメのリングです。
 
 
そして、見た目だけでなく、全てのパーツの留めをロウ付け無しの丁寧な手作業で組上げた技ありリング!
 
 
 
 
 
スタッズの種類は2種類ございます★
{20F199A8-FD5A-411B-A681-C9A4D30D2E07}
 
 
{4BFF02F5-E262-4936-A3C3-0D9EBB59DAD2}
上がエッジド
下はシャイニー
 
スタッズが際立つエッジドタイプは、燻しもしっかりめでカッコイイ印象。
鏡面部分が輝く丸みのあるシャイニーは高級感たっぷり。
 
 
 
{26846337-6B88-4945-922C-8602AC6DC90D}
くねくねと動くギミックで、指にフィットするしなやかな装着感。
 
 
 
 
サイズはこちらを参考にしてください♪↓
{28BFE767-A6D6-4B22-8DCB-B4C193D958FB}
 
デザイン上、サイズ感が少し難しいリングですので店頭でのご試着をオススメ致します。
 
 
【エッジド】
{488C0DF0-D20F-471C-89FB-5DA7C75FF089}
『タイ二ー・ピラミッド・スタッズ・リング(エッジド)』#¥18,000+Tax
 
 
【シャイニー】
{483D2890-A5AA-4C75-B4C5-34EABF2658BF}
『タイ二ー・ピラミッド・スタッズ・リング(シャイニー)』#¥18,000+Tax
 
 
 
【エッジド&シャイニー】
{28BA5D97-0E5A-486E-A7E2-A64B28B0C6E7}
一点で身に着けるのも素敵ですが、コチラのシリーズは重ね付けがとてもオススメです★写真は、エッジドとシャイニーを重ねて装着しています。
 
同シリーズのブレスレットもございますので、一緒にコーディネイトするのが人気です♪(写真ブレスレットはシャイニー)
 
 
どんなデザインのシルバーアクセとも相性抜群のスタッズシリーズ♪ぜひ店頭でご覧になってみてください。

 
 
 
 
 
それでは、本日もみなさまのご来店を楽しみにお待ちしております♪
 
 
 
 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

 

 

 

 

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER