こんにちは!桑沢ですひらめき電球
 
 
 
先日、本社にて発売を控えたニューアイテム達が勢揃いだったので、一足先にチラッとお見せしちゃいます目ラブラブ
 
 
 
 
 
インパクトあるTシャツが印象的だったプロビデンスの目!ついにリングとピアスが登場します目ハッ個人的にもかなりお気に入りのプロビデンスの目のデザインから、なんとも可愛いピアスまで出ちゃいますラブハート
 
{2CD1487B-C12C-4F10-AD69-F18B2F4E23CA}
 
リングは、今までとはまた違う雰囲気なので入荷したらぜひ手に取ってみて頂きたいですルンルンピアスは桑沢も狙っていますが、小振りなので男女共に人気アイテムになりそうですウインクきらん
 
 
 
 
そして、発売から大人気のスタッズシリーズ!リング、ブレスときて…
待ちに待ったピアスが〜ラブラブラブお願い
 
{AACBC7B8-4948-48CF-B8C7-C88FFA86A8B8}
 
{BD0CA2AC-94BF-4E4A-9758-AC4646043227}
 
もちろん、エッジドとシャイニーの2種類ございます星程よく存在感のあるサイズで一点で身に着けてもかっこよくキマリそうですビックリマークシンプルなスタッズのデザインなので、ピアスをたくさんつけている方もヘビロテ間違いなし!という感じパー酔っ払いこちらも桑沢狙ってますパー真顔きらん
 
 
 
最後はコチラ下矢印
 
{192CB902-1E40-4C16-B11C-720FCAE572FF}
 
既存のアイビースパイラルリングかと思いきや、、、!
なんだか丸いではないですか!!
 
ストーンもカットが入ってとってもキラキラプルプルウルウル〜おいでおいでおいで笑い泣きキラキラキラキラな感じでしたもぐもぐ
滑らかな仕上がりで、見た目も着け心地も良し。高級感がありながらも細身で繊細な美しさがあり、女性の方にもとてもオススメしたいリングですうずまきOKウインク
ストーンの展開も楽しみですねひらめき電球
 
実は、ここだけの話し、、、
 
{1D5C8630-99DC-4FF8-8A30-1AFC580C26DD}
 
これも狙っています!チョキニヤニヤ結局全部〜っ!!笑
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
どれもこれもかっこよくて楽しみ〜おいでおいでおいで酔っ払い音譜
 
 
毎日ブログをチェックしながら、発売を楽しみに待っていてくださいグッちゅー
 
 
 
それでは、本日はこのへんで!皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますshokopon
 
 
 
 
 

 

ZOCALO新宿マルイアネックス店 年中無休
営業時間 平日 AM11:00~PM21:00 休日 AM11:00~20:30
TEL 03-3351-3577
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス5F
店舗地図

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER