こんばんわ。おつるです。


宮崎駿さんの引退が発表されましたね。。。。。



 

リアルタイムで会見見てたんですが、、、勿論、泣きました(笑)


お疲れ様でした。。。。!!!!!!!!!!





先日お客様のコーデがめっちゃ凄かったので撮らせて頂きました!



 

K・I 様



ライン・サーベルタイガーブレスを繋げてネックレスに。

ジュエルド・エクストラ・ラージ・バード・ダガー・ドージェで更にボリュームUPまっくろくろすけ


よく見ると、、、サーベルタイガーリングにも、ダガーが、、、!!


めちゃくちゃイカツくて男らしいコーデです。


組み合わせ方次第で雰囲気変わりますねジジ


K・I 様ご協力ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ




ではではっ!!