皆様、こんにちわにひひキラキラキラキラ


やってまいりました、共通ブログの時間ですねニコニコアップアップ

昨日は、爽やかなアイテムでお店に立ってました指輪指輪

まず、ネックレスは

ZOCALO新宿マルイアネックス店のブログ-NEC_0344.jpg


10Kイスラムペンダントにジューイッシュ・スターを重ね付けして、シンプルだけど綺麗なアイテムをチョイスしましたアップアップ


腕まわりとリングは

ZOCALO新宿マルイアネックス店のブログ-NEC_0346.jpg


ZOCALO新宿マルイアネックス店のブログ-NEC_0345.jpg



リングは、石をホワイトジルコニアに統一して、目立つけど爽快感を出しましたニコニコキラキラキラキラ


腕まわりは、左手は細いブレスレットを重ね付けしワンポイントにターコイズのもの着け、右手にはミニ・バード・ドージェ・ブレスレットを着用しました指輪アップアップ



腰まわりは、もちろんサーベルタイガー・キーチェーン(S)とW・リンク・ウォレットチェーンのセットですニコニコ!!!!

ZOCALO新宿マルイアネックス店のブログ-NEC_0347.jpg


最後に、全体像がこちらですあせる!!


ZOCALO新宿マルイアネックス店のブログ-NEC_0350.jpg



スーパークールビズを意識してポロシャツにアイボリーのパンツをロールアップしてみましたが、何だか変なおじさんになってしまいましたショック!あせる


変なおじさんですが、今日も元気にお店に立ってるので、ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ!!


それでは、今日はドロンしますにゃー!!