1030 | 嫌なものは嫌(⌒ω⌒)嫌いな人は嫌い

1030


日本の政治家のアホな事アホな事。

本気でTPPに
参加しようと思ってるの?

野田さん
ちょっと好きだったのにガッカリだ


なぜ農家の話を聞かない?
食べ物がなきゃ人間生きていけないのに。

農家に死ねと言っているのか。
北海道の農家はどうなるの?みんなTPP反対って頑張ってるのに。なんで聞いてくれないの?

負けるな農水省!




あと
牛乳が過大評価されすぎてるとかふざけた事言ってる奴らが許せない。

そんな事言う奴らは、乳製品食べるな、牛革使うな、牛の命を無駄遣いするな!!!

酪農の事悪く言われるのは一番許せない。



農業や酪農の大切さを解らないような馬鹿はものを食べる資格などない。

そんな奴らがお金を沢山もらって無駄遣いしてると思ったら腹が立つ。

被災地に募金しろ国民の役にたってみろ。





悔しい(;_;)