ハリドリ | ~終わりなき旅と未来への扉~

~終わりなき旅と未来への扉~

~Welcome to my blog♡~ 
    
    まだまだなれない高校生活と
    甘酸っぱい青春ブログでっす(´∀`*)
幼い心を持っているので
立派な女の子になれるように頑張りたいなっ!!

いつも、ユニバにいって必ず乗るものはハリウッドドリームザライド((通称、ハリドリです。

ハリウッドドリームザライドは2007年にできた屋外のジェットコースターのアトラクションで2013年には後ろ向きのバックドロップが開始され、今では人気アトラクションとなってます。



そんなアトラクション。
待ち並んでる人に乗っている私は
必ず手をふります。


手をふったら皆さんふりかえしてくれるのです。



だから、とっても嬉しいのです。



また、私が並んでるときにも乗ってるひとに手をふっています。


もちろん、私がそんなことするのには
理由がありまして、


乗ってる人の笑顔を見るのが好きだからです。






皆がこのアトラクション好きになって欲しいなだとか、楽しんできてほしいから
てをふります。

またふってくれるととっても嬉しい。

たぶん、関西人にしか通用しないと思うけどね笑笑

一度、してみてください。
ハッピーになりますよ。