息子ではなくわたしがゲッソリ

 

昨日は喉の軽い痛みと鼻水で、

耳鼻科で抗生剤と喉と鼻の薬もらってたんだけど・・・

 

昨日の夜に更に悪化ゲロー

 

咳が出て喉がヒリヒリするし

首横のリンパは痛いし

身体もだるい。(あちこち筋肉痛?みたいな)

特に足!

自宅の階段2階までのぼるだけなのに、

超!重い。だるい。つらい・・・チーン

 

どう考えても熱出そうな体調なんだけど

熱は出ない。

 

だいたいわたし、風邪ひいても

熱が出たことほとんどない。

風邪が軽いからなのかと思ってたけど、

熱を放出しきれてないんじゃないだろうか・・・

 

そんなこんなで薬飲んで

ひたすらゴロゴロ横になってる。

 

息子には悪いけど、

今日はとても夕飯作れそうになかったので

お弁当買ってきました。

 

あーそれにしても

息子が入園してから、

生活が変わって身体が慣れていないせいなのか

体調を崩しまくり。

弱すぎですあせるあせるあせる