息子を妊娠した頃からネットでお買い物をする機会が増えました。

 

で、いつ頃だったか、クロネコヤマトのクロネコメンバーズに登録してたんですよね~

登録してると配達のお知らせがメールで来たり、お届け時間などの変更もネットで簡単にできるので。

そのことばかりしか気にしていなくて、ずっと気付いていなかった特典を発見!目

クロネコポイントというものが貯まってたんです。

ポイントがたまったら商品と交換できるシステムに最近気付きました(笑)

 

抽選で当たる商品か、もれなくもらえる商品、好きなのを選べるんだけど、その中にトラックのミニカーがNクールトラック

絶対これ息子が好きなやつだービックリマーク

車が好きで、クロネコのトラックも「ねこトラック」と呼んでいて、お荷物を持ってきてくれるトラックって認識してるので絶対これあったら喜びそう~音譜

今遊んでいるトミカのミニカー達と一緒に絶対遊ぶでしょう。

ってことで早速ポイント交換作業しました。

届いて息子が喜ぶ姿が楽しみだニコニコ

届いたらまたアップしますニコニコ

 

というか、これからはちゃんとお得なシステム見落とさないようにしないとだ(笑)

ほっといたらポイントどんどん失効して無駄にするところだったあせる