年末年始太った?ブログネタ:年末年始太った? 参加中



冬休み体重増えましたねあせる
去年よりはマシだけど…シラー
自分の中ではヤバいのよパーハートブレイク


年明けてから家族で写真撮ったんだけどさ……ウチ明らかに丸いの(;Д;)←

ウチ家系細いから余計に…しょぼんあせる


4月までにはなんとかしたいわ…ハートブレイク
(過激なダイエットするつもりはないけどねあせる)




てか来週センター試験ハートブレイク
昨日からまた勉強やり始めました(遅

でも ピアノ>勉強
って感じですねあせる

みんなよりは全然やってないしょぼん

ピアノの先生から
『上達してきてる』って言われてるくらいなんでパー

あと大学側からも
『(課題)真面目に取り組んでいるようで偉いです』
みたいなこと言われましたキラキラ


でもセンター演習は周りに負けてるとか言う…あせる

別に勝ち負けじゃないんだけどね?(ウチにとっては)


最近鬱になりかけてたけど
ウチはウチなりに頑張ることにしますニコニコ