今日浅間大社行ってきましたキラキラ

途中車の中で人生相談とか聴いてたw←

人に何か求めてるだけじゃダメなんだなぁって思ったよパー


そして今年も幸せでいれるように祈ってきましたドキドキ


おみくじの結果教えてブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中



おみくじ引いたら『末吉』でしたニコニコあせる

年明けてからなんか微妙な年だなって思ってたんだよねぇ…ハートブレイク

でも
『辛抱怠らなければ幸福身にあまって家の中も明るく楽しく暮らせます』
だってキラキラ


あとは…こんな感じ↓↓

願望…他人と共にして吉。我が儘せねば諸事叶


待人…来る 驚く事あり

驚く事ってなんだ!?あせる


学問…目標の情報を集め全力を尽せ

なるほどね(´・ω・)


恋愛…思うようにならぬもあせるな

えッ…!?(..;)←
(これしか言えないあせる)

ちなみに去年は『一線を超えるな』でしたw

今年も色々頑張ろ!!キラキラ



大学行ったら何でも言える友達がほしいな…ドキドキ