今日病院行ってきました長音記号2パー

医療センターめちゃめちゃ広いしニコニコあせる

順番待ちとか色々あったもんで半日くらい病院にいた気がするショック!

帰ってきたのが2時30分くらいかな?あせる


とにかく疲れた(ノ_-)
明日は冬休み最後なのでたくさん寝てよ(笑



今年はウチ宛ての年賀状(ハガキ)が全然来ない…しょぼん

今日は2枚来たけどドキドキ
なんか嬉しいこと書いてくれてあったよキラキラ


でも合計4枚しか来てないのハートブレイク
少なッww

まぁウチも5枚しか出してないからさショック!
あとはみんなメールニコニコ
(そういうもんなのかなぁあせる)

忙しい中メールくれただけでも嬉しいよにひひキラキラ



てか明日こそ課題やらなきゃニコニコあせる