今日はテスト返ってきましたしょぼん

結果…あんまり喜べないのは私だけ!?ショック!

なんだこの…パッとしない点数あせる(Д)

頑張ったつもりなんだけどなぁ(´・ω・)

でも…まぁいいやべーっだ!(笑

平均より20点くらい高い教科もあるしグッド!


明日は古典以外いらないパーあせる
(返ってくるかなぁ?ショック!)



帰りにバス待ってたら、駅でイルミネーションの点灯式やってたよキラキラ

もうX'masだドキドキ

今年も吹部4人でX'mas(かイブ)を迎えたかったなぁしょぼん

高1のときは部活帰り?にプリ撮ったけど
必ず誰か欠けるんだよね…ハートブレイク(てか去年はウチかあせる)

今年は受験だから過ごせる人限られちゃうよなぁショック!


ちなみに今年の25日は家族と過ごす予定ニコニコあせる

多分……(ノ_-)