もう気づけばクリスマス1ヶ月前じゃんあせる
11月あっという間だわ(w_-;)


今日は午前中だけ学校でしたニコニコ
午後は雑誌(mina)熟読←



ピアノ今日来るはずだったのに来なかったハートブレイク
ショックーダウン
でも土曜日にくるらしいのでニコニコ


って言っても土曜日は出かけるんであんまり弾けないかなニコニコあせる



そして大学の入学許可証が届いたドキドキ
あと4ヶ月ちょっとでウチの女子大生活が始まる…キラキラ

でも親しい友達できるかなぁ…とか
寮生活やっていけるかなぁ…とか
色々不安も大きいですあせる


でもこんなの受験がこれからの人たちに比べれば何てことない(`・ω・)


ウチも負けないように色々と頑張らなきゃ!!