昨日は大学入試でしたニコニコあせる

集団面接だったんだけど……最初心臓バクバクショック!

でも、だんだん雰囲気も良くなって最終的には笑顔で話せたニコニコキラキラ

てかウチ以外みんな関東圏とはねぇ…(汗

終わった後は一緒に面接受けた子たちと少し話せたよぉグッド!

早く合格発表こないかなぁしょぼん


応援してくれた周りの人にすごく感謝してますドキドキ

手紙、などなどありがとうにひひ


あと昨日発売のいきものがかりのベスト?を手に入れたニコニコ

いきものがかりも好きードキドキ

あと今日知ったんだけど、12月にBUMPのアルバム?出るって本当かー!?

買っちゃおうかなぁにひひキラキラ



今日はドッジボール大会でしたダウン
女子なのに敵のボール速いし怖ッショック!

とりあえずよけまくったから
一回も当たらずに済んだグッド!


明日学校いけば久しぶりの休日ドキドキ

いつも以上に嬉しく感じるのは何故だw?キラキラキラキラ