好きなジブリ作品といえば?ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中



金曜ロードショーの『トトロ』見ました?

超可愛いwwドキドキ

ウチ、ビデオ持ってて、暇?なときは何回も見てましたにひひ
トトロの上で寝てみたいドキドキ


『千と千尋の神隠し』もわりと好きニコニコ


あと『時をかける少女』とか『サマーウォーズ』とかもジブリかな?


8月6日にサマーウォーズやるんだっけ?

是非みたい!!

つい最近みたばっかだけどにひひ

めちゃ面白いwドキドキ

小説売ってたけど…人物多すぎてわからんパー



今日は終業式だったんで、成績表もきました(w_-;)

過去最高に良かったですチョキキラキラ



明日から夏休みですドキドキ

enjoyしたいけどできない…(Д)


勉強漬けか??あせる
暑さに負けそうです…(汗


でもちゃんとやんなきゃ2学期以降恥かくしょぼんあせる