超・面倒臭がりな私なりに頑張った。 | マイペースが1番♪~d=(^o^)=b

マイペースが1番♪~d=(^o^)=b

気まぐれ更新・好き勝手更新・
マイペース更新中( ͡° ͜ʖ ͡°)

些細なことをチマチマ書いて行こうと思います。


お知り合いが主催のワークショップにお邪魔してきたー!


娘と一緒に参加する予定だったけど…
娘、まさかの体調不良で欠席。
私1人でタンブラー作りしてきたよ。












体調不良なのに、毎日勉強頑張っている娘の為に…娘の大好きなブルー🩵をメインに作りあげてきました!

(キラキラ発色の部分は私の大好きなパールゴールド✨)

娘にプレゼントしたら、めちゃ喜んでくれた😢


初めて作ったにしては上手く出来たと思ってる。

たまには良いね、こーいうの🤭🫶

5月くらいにウチワ?扇子🪭?に色を入れる企画を考えてるみたいなので…。

次回こそは❗️娘と一緒に参加させて頂こうと思ってる🎶

ワークショップ巡りしたいなー😊



初めて記念に…👇





…スマホの待ち受け画面にもしてみた🤣