~お酒の魔力~☆~これからの私~ | マイペースが1番♪~d=(^o^)=b

マイペースが1番♪~d=(^o^)=b

気まぐれ更新・好き勝手更新・
マイペース更新中( ͡° ͜ʖ ͡°)

些細なことをチマチマ書いて行こうと思います。

お酒、昔ほど呑めなくなった…けど好き。

もっぱら送迎係で呑めないけど、お酒の席は大好きだから参加してしまう( ´艸`)

最近、色々なタイプの酔いどれさんに絡まれる機会があるけど…全然気にならない♪(´ε` )

むしろ、ノンアルコールでも酔える!笑



3月に入り…自分がやりたかった事に向けて、少しずつ進んでいる☆彡

ブランクがあるから、しばらく修業を兼ねて場数踏んで来ようと思います!

一人前になりたいから、今は集中したい…。

色々な意味で諦めた分、絶対立派になってみせる(^_^)b