おはようございますカエルキラキラ



突然ですが、ヘアカラーは自宅派?サロン派?
私は、断然自宅派音符




白いものがチラホラ見えてきたので
いつものように準備をしているとカラーパレット乙女のトキメキ

オレも染めて〜デレデレうずまき

仕事が休みなもんだから
昼間から仲間と飲んでた旦那が登場生ビールあせる




どうせ、使いきれないし
椅子に座って待ってる旦那を
先に染めちゃいますよキラキラ



カエル30分いい子にしてんだよ!

と、今度は自分の番キラキラ

相変わらず、面白い姿だわ🤣あせる



となりの部屋から3号が

えーねー、パパ寝てるけど?





カエルちょっと〜 クッション染まるじゃん!
    起きて〜あせるあせるあせる


デレデレ でーじょーぶらてーグリーンハート
     お前の色に、オレを染めてくれー
     (*`▽´*)ウヒョヒョシャンパン

自分の手を枕にしてるから
直接クッションについていないと主張してるあせる




酔っ払いはめんどくさいので
しばらく放置して滝汗


カエルおーい30分経ったから、お風呂行っておいでよ長音記号1
     
わっっっっっ😵アセアセ



かわいそうにもやもや


結局、私の色に染まったのは
デレデレ旦那じゃなく
かえる色のクッションカエルだけでしたえーん汗














今日も元気に
ぼちぼち頑張りますカエル汗