みなさま、今週もおつかれさまでしたカエル音譜


これから、3号の入学式桜
風は強いけど、晴れてよかったOKキラキラ






さてさて

先日、ちょっと匂わせた
誰かさんの話、聞いてくれますか???

ブラックな話題が苦手な方はごめんなさいあせる








3号の進路が決まったので
家族でご飯に行くことになりましたチューチョキ


近々仲間と焼肉に行く予定のある旦那のことも考慮して、しゃぶしゃぶ豚牛に決定キラキラ



私と1号の仕事終わってからの出発クローバー

旦那は仕事が休みだったので、それまで飲まないようにとクギを刺しておいたのに…

ヒヨコパパ飲み始めたけど汗
…と、3号からラインが笑い泣き



最近の旦那、酒癖が悪いからな💦






仕事終わって家に帰って
旦那も大丈夫そうなので、let'sしゃぶしゃぶキラキラ


注文も終わり、野菜と飲み物取りに行って席に戻ると
旦那の脇には空のジョッキあせるもう2杯目に取り組んでるガーン
しかも、温まりきっていない鍋に鶏肉ぶち込み
ほぼ状態で、食べてるし酔っ払い


せっかくのお祝いのご飯なのに

でっかい声で
おっぱいパブ行って退場になったことがあるけど、ここは何しても大丈夫らなー
とか
オレはこってりした肉が食いたいのに、なんでわざわざ油落としてんだ💢
注文聞きにきた店員さんにも絡んでるしあせるあせる

もう、台無しーーーーー(T-T)💦



しばらくすると、口数が少なくなり
目が座ってる💧

ヒヨコパパ、眠いの?

優しい3号が声をかけると
眠いから車で待ってる🚗と、店から出て行ったチーン



やっと、ゆっくり食べられる〜と思ってたら
スマホが鳴る音符

もちろん、旦那…


こんがとこ、いつまでいる気だ?
さっさと帰るぞ💢


カエル子どもたちもまだ食べてるし、もう少し寝てて

と、なだめて電話を切るもやもや

またすぐ鳴る



あんがん食わすっけ、吐いたねっか💢💢
さっさと来いっや💢💢💢
さっさと帰るぞっ💢💢💢💢





うわ〜もやもや
最悪ゲローゲローゲローゲローゲロー



まだ1時間残っていたので、子ども残して
酔っ払いを送ることに真顔

車に戻ると、キラキラキラキラキラキラ山になってた滝汗


…しょうがないので、後始末をして
家に向かうえーん

オレはこってりした肉が食いたいのに、あんがん食わせやがって💢

あんがん食うやつの気が知れねー
2度と来ねー💢💢
死んでも来ねー💢💢💢


(●´・△・`)はぁ~ 
文句ばっかり💦





家まで30分💧
2度ほど停めてゲローゲロー



無事に家について、旦那が玄関入ったのを確認してから、ふたたび子どもたちの元へ車DASH!DASH!DASH!

途中、3号から
ヒヨコ時間だから会計して、本屋向かってるねクローバー



…しっかりした子どもたちで助かったウインククローバーキラキラ












それにしても、ムカつくームキードンッ

飲まない約束してるのに、2時から飲んで
アルコール飲み放題つけてジョッキで一気飲み
生肉食って、ハイボールジョッキで3杯飲んでリタイヤ…

今日は、3号の合格祝いなんだってばっっ💢

バカですか?
それでも父親ですか?




酔っ払いがいない帰り道は
とても平和🍀

本屋さんでのんびりしたあと
誰かさんのせいで食べられなかったデザートをコンビニで買って帰りましたラブパフェ











翌日…
昨日は参ったなー😫

こんがにせつねーの久しぶりらてー

知らんけどキョロキョロ💧
許せないしパンチ!メラメラ



旦那が言うには
ハイボールだと思って飲んでたアレリキュールロックグラス

実はウイスキーリキュールあせる
炭酸で割らずに、ジョッキで一気飲みしたらしい滝汗
飲み放題のだから、薄まってたのかもしれないけれど…

………気づくよね、普通えーん
わからないくらい酔ってたのかあせるあせるあせる



ってか、自殺行為だよダウン
脳出血からまだ一年ちょっと叫び

本来なら、禁酒していいはずなのに
だんだん酒量が増えて、元に戻ってきていますガーン





ジジもいないので、なおさら調子に乗ってる感じバイキンくん

私の声も、娘たちの声も
アルコールロックグラス生ビールたちにかき消されて
全然届かないアセアセ





本当に困った、旦那の
予想をはるかに超えた醜態もやもや

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたカエル汗



お酒は飲んでも、飲まれるな。
自分だけが楽しまず、みんなが楽しいお酒にしましょうウインクラブラブ







あ、入学式がそろそろ始まります音符

では、またね (*・ω・)ノピンク音符