こんにちはカエル音譜

久しぶりに書いてたら、寝落ちしちゃいましたてへぺろ
最近、すぐ眠くなっちゃって…




では、昨日公開予定の記事です🍀







こんばんはカエル音譜



新年度になったというのに
雪になりました☃️

…とは言っても、道路の雪は積もることなく消えたので、ノーマルタイヤでも大丈夫でした爆笑キラキラ




さてさて音符

今日は2号の入学式でした学校桜

この前、卒業したばかりの大学ですが卒業証書



頑張り屋の2号は
頑張ってバイト代をためて
学費は自分で払うからと、大学院に進みましたキラキラ

いったい、誰に似たんだろ(;-ω-)a゙


4月からは、近くの高校に週1で美術の先生をするとか…びっくりビックリマーク



頑張ってるなー音符
母も頑張らないといけないなっカエルあせるあせる


おめでとう㊗️







でもって、3号ですが…ヒヨコ


第一希望も、秋田のも滋賀のもうまくいかなくてあせる
専門学校に行くことになりましたチョキ

ホントは1つ合格通知もらったんだけど
諸事情で諦めることになったの😅
全落ちじゃなくて、ちょっとホッとしました照れ



マイペースの3号には
専門学校の方があってるのかもね音譜

あと2年
送迎と、お弁当お弁当おにぎり
お母さん業の延長をもらいましたキラキラ

めんどくさい嬉しい7 って感じかな〜

やってる時は、早く自立してくれーって思ってたけど
いざ、終わりが見えると寂しくなるからね照れ


大学落ちちゃった3号には申し訳ないけど、お母さん業続けられるのは、幸せラブラブ



今週末入学式なので
準備がバタバタですが、それもまた楽しいものですね爆笑ルンルン










夜、3号の合格祝いに
家族でしゃぶしゃぶ鍋食べに行ったのですが

誰かさんがまた、色々やらかしてくれちゃって汗



それは、また後ほど聞いてくださいませね笑い泣き
いい話と一緒にしたくないものでチーン








それでは、またねカエル音譜
穏やかな日をお過ごしくださいクローバー