うん、幸せだ。
退院して1週間で
学校行けてないけど
すごい幸せ。
明後日から学校行ける。
みんならぶ(*^^*)

スポーツ大会
わたしのクラス2位だって♪
わたしのクラT
ハンガーにかけて
みんなと一緒に
参加してたって(*^^*)
ほんとはスポーツ大会
行きたかったし
打ち上げ行きたかったし
残念だけど
自分の居場所があるって
思ったら光が見えた(´`)

就活も頑張ろうかなって

周りがどんどん決まって
焦りではなくやる気に
変わってる自分いるし
うん、大丈夫ヽ(´▽`)/♪
夏休みはまた国家試験
とかで学校だけど
学校の授業で
自分で計画した旅行に
行くってなってるから
楽しみ増えたし
わいわいわい(*^^*)
前回コメくれた方
改めてお礼言いたい


ほんとありがとー♪♪
土橋嬉しくて涙した…笑
今の土橋どうにかなってるo(^-^)o
では\^^/