うん、幸せだ。


退院して1週間で
学校行けてないけど
すごい幸せ。
明後日から学校行ける。


みんならぶ(*^^*)ドキドキ



スポーツ大会
わたしのクラス2位だって♪
わたしのクラT
ハンガーにかけて
みんなと一緒に
参加してたって(*^^*)



ほんとはスポーツ大会
行きたかったし
打ち上げ行きたかったし
残念だけど
自分の居場所があるって
思ったら光が見えた(´`)ハート



就活も頑張ろうかなってニコニコ
周りがどんどん決まって
焦りではなくやる気に
変わってる自分いるし
うん、大丈夫ヽ(´▽`)/♪



夏休みはまた国家試験
とかで学校だけど
学校の授業で
自分で計画した旅行に
行くってなってるから
楽しみ増えたし
わいわいわい(*^^*)



前回コメくれた方
改めてお礼言いたいしょぼんハート
ほんとありがとー♪♪
土橋嬉しくて涙した…笑
今の土橋どうにかなってるo(^-^)o



では\^^/

就活真っ最中に
来週ひざの手術予定土橋。
もうお先真っ暗。
でも手術後歩けるか
わからない状態で
就職試験受けることを
決めちゃった土橋。



こんなことあるのかね。
神様の意地悪だわ。



でも色々な人に
支えられてることに
改めて感じたよ
ほんとみんな大好き。



何度感謝しても
足りないくらいだわ



来週スポーツ大会あるけど
病院かお家で過ごします。
みんなファイト。






んもくよくよしても
しょーがない。
前を向きます土橋です。

迷惑メール。
ほんとやーめーてー
最近毎日朝起きたら
45件とかやーめーてー
いじめか(´Д`)


ゆいちゃんとかパールさんとか
ゆりちゃんとかあやかちゃんとか
知らんよー知らん。
わたしは会いたくないよ。
…ふぅ。


アドは変えたくないな…
うぅ(´;ω;`)



んでんで話変えよ。
んーと先日2ヶ月経ちました。
この前はシー行きました。
楽しかったです。
以上。笑笑



久々登場したけど
ネタそこまで無いとゆー。



では2年生も皆勤賞
目標にがんばります。。。