ミニ−ちゃんの日♡ | さぁーちゃんのブログ

さぁーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3月2日♡
ミニ−ちゃんの日ですね照れ

クリスマスに会えたミニ−ちゃん
可愛かった❤️



また会いに行きたいな〜おねがい



そして前回のブログから

今日までの色々(笑)



マリーちゃんの可愛いクッキー🩷


可愛いくて食べれませーん爆笑



スタバのサクラフラペチーノ🌸


一足早いお花見ですウインク




香港ディズニーのお土産頂きました〜ラブ

嬉しい〜音譜音譜


ロイヤルホストの

いちごパフェ🍓

いちごが甘くて美味しかった〜


昨日はうちの子達の予防接種💉


お注射頑張りました💉


お注射頑張った

ひま&ミント



楽しい顔はめ込み口笛


そして最後は



夢のコラボでした♪


ではまたねーニコニコ