アレルギー | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


今のスマホにしてから

インスタがログイン出来ません😢

登録したアドレスを忘れてしまった💦

アドレスを幾つか持ってるし

パスワードもうっすら💭💭

どうしたらいいんだろう。。。


そしてまた別の問題がぼっ発🔥🔥

顔のうぶ毛を剃ってたのですが

そのシェーバーでアレルギー😱😱

金属アレルギーが酷くて

うぶ毛は肌の調子がいい時限定でした。


ただいま口の周りが真っ赤❤︎

カールおじさんの赤い版🤣🤣

見たら絶対爆笑する🤣🤣🤣



そういえばKinKi Kidsの剛君が

ももクロの夏菜子ちゃんと結婚しましたね💕︎

剛君の大ファンだったので悲しかったけど

夏菜子ちゃん推しなので、祝福します👏🏻👏🏻

相手が変なモデルとかなら、嫌だったかも😫

毎日、剛君の顔が見れるなんて幸せ😍



そんなこんなで

ワイドショーを見ながら、柿の種をバリバリ。



ブレンド醤油ってのが(・∀・)イイ!!

香りもいいですよ💕

他の味もある中、芳醇という言葉に弱い。


そしてお菓子のお供は

お酢ドリンク🍹



レモン味でサッパリ🍋🍋


明日は仕事なので

アレルギーが治まるといいなぁ🙈