グルメ | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


さすが師走だけあって

毎日バタバタしています🫠💦

しばらくこの状況が続きそうですよ。



仕事柄、腰痛に悩まされ

帰宅しては腰を伸ばしたりしています。

いつギックリ腰になっても

おかしくない状態ですよ。

エビ🦐のように腰が曲がったら

どうしよう❕😱❕😱❕😱❕😱❕😱



今日は仕事の帰りに

豚まんを買って帰りました。

神戸の豚まんって、店舗が多いんです。




1番メジャーな一貫楼🐷

激ウマと言うか、安定の美味さですかね😋




551よりサッパリで小ぶり🌱

一気に2個は食べれますよ🤭


べんべんさん、もんちっちさん

神戸にいる間に送りますが

食べたいですか❓❓

またお返事お待ちしております😆