挑戦 | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。



今日は役所に行く用事があったので

少し早めに起きました👀

水曜日だけあって、比較的空いてましたよ😊

どんな場所でも待ち時間は、耐えられません。



役所から帰宅後、例のブツをガン見👁

           下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



もんちっちさんにいただいたので

食べない訳にはいきません😚


それなりの覚悟を決めて、いざ出陣‼️



ちょっとビビッたのもあって

ソースは少なめのNOふりかけ❌



1口食べると

この世のものとは思えない辛さ🌶🔥🔥🔥


汗というより涙が出てきた😭😭


家にある甘口ソースを入れたら

何とか頑張れそうかなぁと言う程度🥵


本当に痺れるような辛さ🌶


これを完食できる人って凄い👏

今年1番に泣いた日でした🤣😂