生誕記念 | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


最近、若槻千夏さんにハマってまして、

トークが面白すぎて笑ってしまう笑い泣き

出てる番組はほぼ見てるかもイエローハーツ


今日は仕事が休みだったので、

家でのんびりしてました🐌💭


梅雨入り傘したのに

アメフッテナイヨォ~おーっ!

ホントに梅雨入りしたのかい??



遅めに起きたので、遅めの食事ラブラブです。


空腹でガッツリ食べると、胃がビックリピリピリ

ということで、みかんゼリー🍊

いつ買ったか分からない笑い泣き

賞味期限切れギリギリチョップOK



さて今日は

ちゃとらんの𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘お祝い拍手拍手


15歳の爺猫猫でありますニコニコ



アニコムさんから、バースデーカードと

メールラブレターをいただきましたお願いハート


見た目はおじいちゃん(ृ ु ´灬`)ुですが

中身は子猫ちゃんハイハイなのです飛び出すハート



お腹が空いたら、キッチンでアピール笑い泣き

気が済むまで止めませんガーン


ちゅ~るをあげて、お祝いしました拍手

来年もお祝いできるといいなぁうさぎのぬいぐるみ


めでたしめでたし{emoji:650_char4.png.立ち上がる}