考えを改めて | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

イカゲームを知らないのに
知ったかぶりした、たらぴっこです笑い泣き

だって、本当に知らないんよね。
この先も、知らずに生きていくよ歩くダッシュダッシュ

今日のできごとキラキラ

1.スシローでお寿司を食べましたもぐもぐ       

お馴染みのアジうお座&フグの湯引き目がハート

あとはイカ・数の子・炙りサーモンで完了

途中で赤だしを飲んだので

お腹がパンパン笑い泣き


お寿司って、そんなに食べれんねタラー


2. イオンでリビング用の加湿器を買いましたキラキラ    



BRUNOの加湿器が、半額になってました拍手


季節物の家電って、時期を過ぎたら安くなる爆笑

リビング用の加湿器に、ピッタリの大きさチョキ


3. ケンタに行くラブラブ


悪魔君がケンタを食べたいと言うので

ダイエット中だけど、買ってしまったゲラゲラ


私は、新製品のハラペーニョチキン炎

でも全く辛くないうーん

前のレッドチキンの方が辛かったような。

これなら、辛さに弱い人でも食べれます爆笑



ダイエットをしていて

カロリーばかりを考えてましたアセアセ

カロリーよりも、糖質が重要みたい汗うさぎ

今までの食事をふまえて

血糖値を上げない食べ方を目指します筋肉