飽きずに続く | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

カラオケの十八番は
モーニングムーンのたらぴっこですルンルン

天気が悪いと気持ちも落ちる。
1っ 2っ 3っ (*´□`)/ダァァー

今日はボーッとしてました無気力
いつもボーッとしてるんですがねw

目覚めに炭酸水をガブ飲みしたので
全粒粉のパンを1枚食べただけで完了
炭酸水はお腹が膨れますね滝汗

昼過ぎにロピアに行ってきました歩くダッシュ


ロピアに行ったら必ず買うものルンルン


ハニーバターアーモンドラブラブ

コレは間違いない美味しさ目がハート

しかも定価の半額だもんね拍手

ヨーグルトと相性バツグン100点


お馴染みのサラダボウルサラダ

パンチが欲しくてラー油&追いニンニクニヤニヤ


コロナ禍になってから

ニンニクを少しだけ摂るようになりました。

免疫力アップ&冷え防止炎

ダイエットに冷えは厳禁注意

でも食べ過ぎたら、PPになるんよねチーン


飽きずに、バッタのように野菜を食べまくる笑い泣き

前世はバッタ!? 樹齢数百年の木がいいなルンルン


甘いものより、辛いものにハマる炎


新たにラー油を買い足しました。

初めて見るラー油ですが

桃屋だから絶対美味しいハズですラブ