慎重に | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


今日は朝から雨でした傘

短く切った髪の毛が、爆弾爆弾ボンバー爆弾爆弾

長さが無いので、雨の日は要注意です注意


朝の占いは、48位中最下位ガーン

可愛いキャラクターが、悲しそう。

オレンジオレンジの物なんて、持ってないよタラー



今日は仕事だったので、ドナドナ状態で出勤牛

黙々と仕事をして、正午になったらダッシュランニング


またSUBWAYで、ランチをしましたパン

ランチタイムは、どこもいっぱいなんですよね。

唯一寛げるのが、SUBWAYなのです

刺激を求めて、トッピングにハラペーニョ🌶


会社では、トイレに行くのも躊躇するので、

水分補給も少なめになってしまいます。


330㎖のエビアンも、半分しか飲まない。

もっと飲まなきゃねショボーン


スヌーピー( ・ ´`(●)が好きなので、このペットボトルは永久保存版ラブ


何とか1日を乗り切りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


慎重に過ごしたけど、占いの結果は当たらなかった拍手