厄日 | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです‎。


‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

  上矢印

今、こんな感じですガーン

疲労困憊、自信喪失チーン


大安吉日なのに、私にとっては厄日でした笑い泣き


いつも持ち歩いてる御守りを、出勤途中で気付きびっくり

その御守りの中には、薬が入ってるので

飲めないから、仕事中、ずっと気になりっぱなしもやもや


しかも、上司が仕事を丸投げしては

私のミスをネチネチと言ってくるムキー


ネチネチ男は嫌われるぞ(ꐦ°᷄д°᷅)

その前に、この仕事教わっとらん。

丸投げすな(#゚Д゚)ゴルァ!!

上矢印

ってな感じで、腸が煮えくり返りました炎


ほんの少しでも、爆弾爆弾落としたかったムキー

もちろん言えないけど、1つくらい爆弾落としたい。


っていうか、私のミスじゃなく

相手が言葉足らずで、こっちには伝わらない。


あぁ厄日。そして疲労困憊&ストレスMAX。


こういう時は、何も食べず、落ちるとこまで落ちる


帰宅後、ちゃとらんを見て癒されましたラブ



たまごっちを育ててくれるの?爆笑

ピコピコ音が、気になるみたいです。


こっそり転職活動しようかなニヤリ

プライドが高い人って、ねちっこいね。